待望 マジ待望。
「ヒャッホー!」
ぎゅうううう
うううううん
「AEUのエース パトリック・コーラサワーただいま参上!」
サーシェス機とは頭と武装、肩の一部、腰周りの形状が違います
コレに加えて量産型の頭部も付きますが面倒なのでパス。
何気に縦旋回が多いコーラサワー リニアガンはノーマルだと少しさびしいかな。
ディフェンスロッドはサーシェス機と同じもの。 あと・・・
「あん?なんだ?」
「人様の領土に土足で踏み入って・・・」
「ただで済むとは思ってねーよなー!」
!
「俺は!」
「スペシャルで!」
「2000回で!」
「模擬戦なんだよーーーーーー!!!」
こんな彼も、最終的にはガンダムキラーになったという…
・・・何のレビューだったっけ。
そういや映ってないけど、サーシェス機と同じ左平手入ってます。
--Amazon--
HG 1/144 イナクト(デモカラー)
いつもの事ですが
「放映中に発売しろよ!」
放映が終わってから良キットが続々・・・まあいつもの事ですか。
こういった(地味な)量産機を出してくれるだけマシと思ったほうがいいんですかねえ。
AEU、プラモのリリースでは他の二大勢力に完全に立ち後れましたね…
しかし、乗ってるのがサーシェスじゃなくてコラ沢だと思うと、
本当に同型なのかと思ってしまいます。
パイロットとパステルカラーの威力は偉大だ。
他の陣営に立ち遅れてるのはAEUの公式設定とはいえ、こんなところでそれを再現しなくても(笑)
随分と遅れたリリースですけど、やっぱり当初はこういった量産機が受ける確証が持てなかったのと、デザインイメージ的にフラッグと被るのが理由なのかもしれません。
プラモのセールスが不調だったなら、見送られる可能性もあったんでしょうね。
むしろ今になってのリリースは、喜ばしい事でもあるんでしょう。
ソニックブレードを構える姿がかっこいいパケ絵ですが、これって明らかに“エクシアにダルマにされる5秒前の図”ですよね(笑)
コラ沢イナクトもいいけど、ヘリオンやリアルドも欲しいですよ・・・
結局あの旧型たちってどんな形していたのかが知りたいので。
いかにもというデモカラーが中の人効果と相まって頼りない感じを醸し出してますね。
フラッグが変態チックに見えるのも黒い機体色と中の人効果なんでしょう。
そういえば某アニメ誌で脚本の黒田氏が「勢いで名前をつけたパトリックがなんでこんなに受けるのかわからない」
と不思議がっていましたが「この」イナクトも多分反響の一因ですw
>・・・何のレビューだったっけ。
何ってコーラサワーの華麗なる活躍序章の再現では(違
イナクトは元々ヒゲイナクトで完成されてるのが判ってたので
安心して購入出来ました
相変わらず番台の量産機の出来は世界一ぃぃぃ!!
コラ沢イナクトVSエクシア・第一話の対戦の再現
すげー。腕と頭を落とされたとこなんざ「おおーーーっ!」って感じです。(ちゃんと飛んでるし)
それにしても、イナクト・・・色キレイっすね。