top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.August.29
d:stage

とりあえず5つほど。 真価を発揮するのはレイヤーユニットが出てからかなあ。 ていうかレイヤー発売いつー?

Figmaアームが複数取り付けできるので、基本的にはこういう風にベース面積の省略や、関連キャラをまとめて飾るのに使いそうですね。

二個連結でCBガンダムまとめて保持できるベースやっと作れた。 主な目的は横面積の省略w
3mm軸の穴も開いてるので、リボ球やロボ魂ジョイントでアームをつないで台座に付けたり出来ます。 結構余りがちなロボ魂ジョイント&アーム再利用にもってこい。




フィギュアーツディエンド。
かっこいいけど、ディエンドライバーが伸びた状態しかついてないのは なして・・・
がっちゃんこアクション出来る様にしてほしかったなあ。

スピンアウトのガチレース昭和ライダー編が面白すぎた
バレ
スタートと同時にED歩きするBlackにクソワロタw 次郎さんカッコいい!
あと、初めて買ってもらった自転車がV3だと、実話を話す鳴滝さんとかww V3の変身ポーズを満面の笑みで決めてるし


完全に忘れてたロボ魂暁(量産型)
羽根付or武器付の二種出てますが、可翔ユニットは直参型からも使いまわし出来るし、装備が充実してるノーマル版だけ購入。 蜃気楼みたいにコクピット下部に台座取り付け用の穴が開いてます。
10月の再販分は差し替えられたりするのかな。

あとはFigmaとか、

プラモとか。

帰ってからアブドゥル買うの忘れてたことに気がついた。
ジョジョ買ってるけど、花京院から箱のまま放置してるやw

--Amazon--
di:stage基本セット

8/期待の汎用台座

SHディエンド

8/28お宝大好き

Figmaゴルゴ13

8/用件を聞こう…

Figma夏服こなた 

8/29=ω=.

| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/841

コメント(18)

  1. 着実に三国伝増えてますね。数ヵ月後にはシリーズ全部揃ってる光景が目に浮かびます(苦笑

    ディエンドライバーはおとなしくFFRから流用が無難ですね。
    とりあえずバンダイさんは早くフィギュアーツグレイブを出したまえ!

  2. >CBガンダム
    全部まとめると壮観ですねwd:stageいいですね。ゴルゴは買ったのですが単品のd:stageは買わなかったので明日買いに行きますw
    >フィギュアーツ
    鳴滝さん出ないかなwディエンドなかなかかっこいいですね!
    >呂布
    買ってしまいましたか...完全に孔明の罠にwww

  3. セラフィムさんをあえてばらしてあるのは、わざとですかw?それともつけてると、飾れないからですかw?

     k3さんのゴルゴレビューをぜひまっています。

  4. >グレイブ
    装着変身で代用するというのも手かもしれません。投げ売られてますし兄さん。

  5. >ディエンド
    銃よりアゴがちょっと太い事が気になったり

    >可翔ユニットは直参型からも使いまわし出来る
    塗装の必要がありますね。1セットで売ればいいのに。

  6. >セラフィム
    キャーセラフィムサーン

  7. チャリ乗りガンメンセラフィムの浮遊ポーズをとらせるのにばっちりな台座ですな。

  8. figmaゴルゴ、本体から付属品に至るまで幅広く使えそうです
    ネタ要員として(笑)
    てか、d:stage同梱って知らんかったから届いた箱の大きさ見て軽く吹いた
    一緒に入ってたアヴドゥルの倍くらいあるんじゃね?

  9. やべえ呂布買っちまうと劉備、曹操、孫権を買ってしまう現象がw

  10. >ゴルゴ購入
    仮面の学生服「……今度は誤射されるんですね、わかります」
    ですね、読めてます。

  11. >塗装の必要がありますね。1セットで売ればいいのに。
    1セットで売ったら売ったで「量産機のクセに高い」と文句言われそうなんですが・・・

  12. >CBガンダムまとめて保持
    構図がスパロボのパッケージっぽいですね。

    >フィギュアーツディエンド。
    構図がふたりはp(ry)
    しかし色々賛否両論ありますね、ディケイド共々。

    >バレ
    まだ未見ですけどホントにガチなんだろうかw

  13. まさかの魂イイイイイ!(呂布の事)ご購入おめでとうございますw

  14. おのれ魂ィィィィ!
    出番はまだかぁ!

  15. コメ欄のCBガンダム~を見かけてX1とかX3とか居るのかと思って上にスクロールしたら
    ソレビーだった罠

  16. マジンガーがいるよ、おじいちゃん!
    やっぱりマジンガーは無敵なんだねぇぇぇぇぇ!

  17. むむむ、良いですなぁd:stage。
    工夫すればキン肉マンとかのツープラトン技なんかも再現できますね。
    例えばキン肉バスターの落下途中とか<何処に着目しとるか

    フィギュアーツハナさんも良く動くのでd:stageゲットしようかな。

  18. 遂に呂布を買ってしまいましたか・・
    これで躊躇い無く孫権or曹操が買えますねw

コメントする