top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.January.22
次郎さん祭り


ねんぷちFateも来てた。 今回はヘタレシリーズじゃないんだねw
--Amazon--
ねんどろぷちFate

6/へたれないねんどろ

今週も決戦は金曜日。

OwO)つFigma澪置いておきますね。
12:18受付開始 今回はちゃんと一限かかってる模様。
12:28終了 一限にも関わらず10分だと・・・
Figma秋山澪

2/20縞々お椀。

Amazonだとすでに発売日が2/20になってますね。
今回は1限かかってますように…

□ SHFイクサ発売&BLACKとRX再販
ということで、今週末の売り場はちょっとした次郎さん祭り。

この勢いに乗じてコーカサスも売っちゃえYOと思う。


「ああ! 次郎さんカッコイイ! カッコいいなあ! もう!」
とユースケさんも絶賛しております。


懸念されていたバーストモードの顔ですが、製品版でもやや残念というか、なんか中心ズレててアレな事になっちゃってるんですが、クロスシールドは接着されていないため、容易に取り外しが可能。
なので、ダボを削って、クロスシールドの位置を調整しました。(左:調整前、右:調整後)
本来のイメージとしてはもっとシールドは上に、目にかかるラインは水平からややつり目傾向になる感じなので、クロスシールドの角度をやや立てるようにしてます。

ホントはもっと薄くて小さいんですが、目つきがかなり変わるのでおススメの小改造です。


ちなみに台座は「その命、神に返しなさい」
うむ。 当たりだ。

--Amazon--
SHFイクサ

1/ナ ゴ サ ン サ イ コ

デュラララ結構面白いね。

インディゴ水曜日分までまとめ見。
なぎさまま無双吹いた。 あと、ポンサックが普通にしゃべると吹かざるえないヨ。

□ WF
ディーラー証来たけど、何故かアダルトゾーン配置だったので、場所変更依頼中。


| コメント(24) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/939

コメント(24)

  1. >台座
    シクレとして「俺の五反田ー!」「今だ行けー! ラ イ ジ ン グ」
    等があると聞いたのですが(ねえよ
    ううむしかしイクサはやはりかっこいいですねえ。買っとこうかなぁと思ったら
    同じくフィギュアーツの超サイヤ人悟空がえらくかっこよくて浮気しそうです。
    昨日出た某・リリカルパックでプチなの破産気味なため、フィギュア系はちょっと自粛自粛。

  2. 音也セーブ用に二個買いはしなかったんですか?

  3. 二個目は土曜日に買いに行きます。

  4. 澪確保できた!
    今回唯より早くAmazonおわったっぽい・・・?

  5. と、思ったら更新したら復活しとった
    さすがに制限かけたかな

  6. けいおん人気ナンバー1だけあって半端ねえw

  7. ベン・トー5カテキタ
    初版には栞がつくみたいっすね。
    そんで、佐藤の両親は開始数ページでもう自重してないw

  8. 澪確保出来ずorz
    カートに入れたら出品終わりましたのメッセージが…
    唯の時と同じく夕方の復活がある事を信じて、それにかけます。

  9. ほんとうに、あっという間に予約終了になりましたね(笑)。
    >figma澪

  10. 自分も確保できたけど、
    メーカー側も売る側も前回の件から少しも学習してないのな
    自分はたまたま仕事休みだったから、日中からこんなことしてますが(笑)普通に考えてこんな時間に予約開始とかしても社会人とかには無理だろ

  11. リボルケインで股間つっつかれて悶絶してるように見えた

  12. >澪
    何とか確保成功・・・
    強制休日にした上司に感謝(お
    K3さんが仕事に戻ろうとした直後に開始とは密林の神様も相当ツンですねw

  13. 行ってみました。完売でした。オマケにこんなこと書いてました。

    >figma けいおん! 秋山澪 制服ver
    >Max Factory
    >出品者からお求めいただけます。
    >新品1点¥ 5,000より

    早速プレミアついたよ!早えーよ!
    しかも詳細開くと1万円に上がってる罠。

  14. HJお宝情報満載ワロタwwwww

  15. 一限なので夜まで持つと思ってたんですがねー・・・10分とは・・・

    HJ情報>
    Twitterで流してます。

    ベン・トー買ってきました。 帰ったら読みます。

  16. 某PSPなのは限定版が届いた直後にイクサの支払い番号が届きました
    注文した日が違うと支払い番号も別々に来るから手間がかかって仕方が無いなぁamazonは

    そしてfigma幼女なのはさん、パッケージから出してポーズ変えようとしたら胴体のジョイントがへし折れましたorz
    し、真鍮線はどこだー!?

  17. >なので、ダボを削って、クロスシールドの位置を調整しました
    大分良くなってる

  18. Getchu.comならまだ、けいおん!Figma秋山澪、買えるぜ?定価だけど。

  19. figma澪、ザウルスでは普通に予約受け付けてましたので、予約完了。

    一人2個まで。

  20. ザウルスの澪は8時の段階で終了してました。

  21. 澪、恐ろしい子…!

  22. >ねんぷちFate
    ソフマップにあった予約券コーナーに『商品の中身はランダムなので、1BOXでは揃わないことがあります』
    云々とありました。ボックス買いする人対策ですかね。

    >次郎さん祭り
    再版分も含めてダークカブト以外は全部岡元次郎ライダーだというのは凄い。
    クマ公だけが限定なのがなぁ。
    こちらも「その命、神に返しなさい」でした。
    音也語録も含まれているのなら、「なかなかの付け心地だ、快感」や「ハデに行くぜお前ら」もあったのかも。

    Figma秋山澪 は再版狙いで。勿論見つけ次第確保しますけどね。
    泣き顔と組み合わせるために一騎当千の孫策確保してきました。

  23. パッと見ねんどろのパジャマセイバーが全裸のキューピーにしか見えない・・・

  24. >『商品の中身はランダムなので、1BOXでは揃わないことがあります
    基本的にねんぷちは1箱で揃うんですが、封入ミスで揃わない時があるそうですので
    注意書きがあるとか(某所で報告もありましたし)

コメントする